BLOG

【大阪市阿倍野区Y様邸】金物確認

2023.04.15

現場ブログ

こんにちは!本日も工事進捗をお伝えします、平山です。

先日はY様邸の金物確認日でした。

と、その前にびっくり!

先週棟上げをしたのですが、もうこんなに工事が進んでいました。

さすがです!

施主様は家づくりに全力で取り組んでいただいており、何度も何度も打ち合わせを重ねてきたので、どんどん建っていく様子に「なんか寂しいなあ」とぽつり。

そう思うと共に完成が楽しみでもあります。

さて、長くなってしまいましたが本題です。

今回は金物の確認を施主様にも見ていただきました。

元職人社長も念入りに確認していきます。

断熱材の奥にちらりと写る社長。

最後は施主様と細かな確認と打ち合わせをしました。

やはり家づくりは奥が深くて楽しいですね!

次回のY様邸工事進捗ブログもお楽しみに。

前回の記事はこちら→https://www.takara-kabusiki.jp/blog/y%e6%a7%98%e9%82%b8%e6%a3%9f%e4%b8%8a%e3%81%92/

ブログ一覧に戻る