BLOG

お家紹介【奈良県郊外】

2023.05.29

現場ブログスタッフブログ

こんにちは、平山です。

本日は2013年に建てられた奈良県郊外のK様邸のご紹介です。

元々奥様のご実家が建っておられましたが、建て替えに。

しかし、「市街化調整区域」となり、通常新たに建てることができない土地となってしまいました。

なかなか許可がおりず大変でしたが、やっとの思いで許可がおり、街並みに調和したモダンなデザイン住宅が完成致しました。

ご実家で長く使われていた瓦はおしゃれな門柱へと生まれ変わり、いつまでも忘れない少し面影のあるお家となりました。

階段をオープンにすることで空間が生まれ、開放感のあるリビングへ。

外にはウッドデッキやお庭もあり、そこではゆっくりと時が流れます。

たくさんの自然に囲まれて穏やかに暮らすことのできる広々としたお家です。

 

それでは、次回の投稿もお楽しみに。

 

前回のお家紹介はこちら→https://www.takara-kabusiki.jp/blog/%e6%96%bd%e5%b7%a5%e4%ba%8b%e4%be%8b%e3%80%90%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%ba%9c%e5%ae%88%e5%8f%a3%e5%b8%82%e3%80%91/

ブログ一覧に戻る